赤帽の黒ひげ ~極み~

現役大学生の赤帽の黒ひげです!青春謳歌する吹奏楽部員に向けての記事から、ガジェット系の情報発信、スタバの新作紹介や商品紹介など、様々なジャンルに挑戦し、発信していくオールマイティなサイトです!!ぜひ、ブックマーク登録はもちろん、SNSフォローなどでお楽しみになってください!

新しいシリーズ始めちゃいます!?○○紹介シリーズ

みなさん、こんにちは~ 赤帽の黒ひげです。

最近、やっと雪が降るかもって首都圏も騒ぎ出しましたよね。(笑)

そんなことは、さておき、全国区ではありませんが着々と吹奏楽も動き出しましたね。

そう、

吹奏楽の新人戦

コンクール前哨戦ともいえるでしょう(笑)

 

もともとは埼玉発信で始まったんですけど着々と全国区で広がり始めました(笑)

まぁ、こんな話もさておき、新シリーズ開拓します。

 

その名も、、、

 

気になる!?吹奏楽部紹介シリーズ!!

いつか、あなたの学校も紹介されるかも!?

 

あんまり、全国区で有名ではないものの、筆者が注目している学校や、

 

珍しい活動をしている学校など、コンクール成績に関係なく紹介していきますよ!!

 

コンクールで成績が良いからといって100%うまいわけでもないですし、いい部活とは限りません!!

 

 

続く限り永久的に記事にしていこうと思います!!

 

※筆者の個人的な考えも交えますので、絶対に正確な情報とは限りません

 

 

それではじゃあの~!

 

この記事も読んでくれよな!!↓↓

brassbandlabo.hatenablog.com