赤帽の黒ひげ ~極み~

現役大学生の赤帽の黒ひげです!青春謳歌する吹奏楽部員に向けての記事から、ガジェット系の情報発信、スタバの新作紹介や商品紹介など、様々なジャンルに挑戦し、発信していくオールマイティなサイトです!!ぜひ、ブックマーク登録はもちろん、SNSフォローなどでお楽しみになってください!

金欠大学生必見!スマホ1つで週10分・月1万円以上稼ぐ方法?Part1

みなさん、こんにちは赤帽の黒ひげです!

今回記念すべし、第一弾!! 「学生金欠脱出シリーズ」

 

さあ第一弾ということもあり、まず何から挑戦するべきなのかを皆さんに教えたいと思います!!

 

きっとこの記事を見つけたあなたも、金欠、もしく「欲しいモノを買いたくて、、、」

そんな想いでサイトを探しているのでしょう。

 

焦りすぎて、道を間違えれば、怪しい闇金に手を出したり、マルチ商法に繋がりかねません。

絶対にそれだけは気を付けましょう!!

特に、大学生の欲求に入り込むのがそのような悪徳団体です!!

 

・副業と呼ばれる稼ぐ方法

・専業として稼げる方法

・どうやってスマホ1つで週10分・月1万円以上稼ぐのか?

 

 

 

・副業と呼ばれる稼ぐ方法

副業? よく聞くけど分からない人や、聞いたことない人、なんなのかよく分からな人さまざまだと思います。

もしかしたら試した方も居るかもしれません。

 

例えば有名な稼ぎ方で言えば

・ポイントサイトでひたすらポイントを貯めて換金する

・アンケートサイトに登録し、アンケートに登録して地道に稼ぐ

・データ入力などに登録して、依頼を受けながら稼ぐ案件系

 

などがあります。

これらは良く、ネットで検索すると、、、

「すぐに稼げる!!」「登録して稼ぐ」「アプリをDLするだけ」

 

など 怪しいけど興味そそられる文書が書かれています!

 

確かに、稼げるのは事実!!

ただし!!未成年や学生が稼ぐのはほぼ不可能です。

 

その理由は、クレジットカード入会案件や、案件対象が会社員

データ入力などに関しても、毎度申請や、確認などがあり、学生は相手にしてくれないのが現実です。

 

一度、ポイントサイトは試しに、クレカ案件以外でどこまで稼げるかやってみましたが

 

僕が稼げたのは、、、

1800円

 

もちろんタイミングにより、高収入、高案件あると思います。

 

ただ万越えは不可能と思っておいてください。

 

では、専業としては?

 

・専業として稼げる方法

 

専業として稼ぐ方法としては、学生でも雇ってくれるデータ入力バイトに応募し、研修などを受け、あとは自宅からタスク(課題)をこなすか。

 

それこそ、悪徳なアプリ、サービスで人を騙すような詐欺まがいのような仕事しかありません。

 

 

そう簡単に楽な仕事は無いんです。

 

「結局かよ、もういいや」そう思った方は

 

どうぞページを閉じてください。

 

学校の先生も、人の話は最後まで聞きなさいと言いますが、最後まで聞く興味が無い人は、ここでページを閉じてもらって構いません。

 

本当に困ってる、悩んでる人たちに届けば自分はうれしいので。

 

 

では、

・どうやってスマホ1つで週10分・月1万円以上稼ぐのか?

 

それは、SNS収益化、もしくはコンテンツを売る

 

ことなんです。

 

先に、分かりやすいように答えだけ示しておきました。

 

詳しい詳細は、Part2でお話しします!!

 

もし、気になってモヤモヤする人は

 

ググってみましょう!!

(Yahoo愛用者はヤフってみて)(笑)

 

 

ちなみに大学18歳の自分は本当に稼げてます。

勿論、、ちゃんとバイトはしてます(笑)

 

 

それじゃあまた次回ので会いましょう!!