赤帽の黒ひげ ~極み~

現役大学生の赤帽の黒ひげです!青春謳歌する吹奏楽部員に向けての記事から、ガジェット系の情報発信、スタバの新作紹介や商品紹介など、様々なジャンルに挑戦し、発信していくオールマイティなサイトです!!ぜひ、ブックマーク登録はもちろん、SNSフォローなどでお楽しみになってください!

さあ、再始動 大切なお知らせ!!吹奏楽

皆さんこんにちは!!こんばんは!!

もしくは学校前にご覧になってる方おはようございます!!

 

しばらくの間、記事投稿が不具合で出来ずにいました。

 

なんとか出来そうなので、どんどん復活していきますね!!

 

本当にお待たせしてましたが、明日19:00に大人気シリーズ強豪校!!の記事を出します!!

 

今回は千葉県!!!!

 

ぜひお楽しみに!!!!

 

あと、今後の投稿頻度は毎日投稿!!!!

毎日19:00にアップロード致します!!

でも、土日休日はお休み、、、

 

ぜひ拡散しても良し、印刷しても良いし、

こんなん無料で読めるのか?そう思うかもしれないですけど、色んな方のお手伝いが出来ればと思ってます。

 

SNS拡散してくれると喜ぶよ(*^^*)

 

じゃあの〜笑笑

 

 この度LINE公式アカウントが誕生しました!!

どんどん発信するのでこちらも登録よろしく!