赤帽の黒ひげ ~極み~

現役大学生の赤帽の黒ひげです!青春謳歌する吹奏楽部員に向けての記事から、ガジェット系の情報発信、スタバの新作紹介や商品紹介など、様々なジャンルに挑戦し、発信していくオールマイティなサイトです!!ぜひ、ブックマーク登録はもちろん、SNSフォローなどでお楽しみになってください!

どうなる、コロナ?どうなる?アンコン??

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どうも、赤帽の黒ひげです!!

 

今日のコロナ感染者の速報が500人越えですね。。。うわぁ、、、

 

そんなことを思いながら急いで執筆しています。

何故かって?パソコンの調子が悪すぎてなぜか記事が投稿できなかったんですよ。

ひたすらどうするものかって、、、格闘しながら、、、、

 

もうこんなに日が経ってしまった。。。。最大のチャンスを逃した赤帽の黒ひげです。

 

いよいよ全国的にも全日本吹奏楽連盟が主催するアンサンブルコンテストが本格的になり始めましたね!!

 

そんなアンコンですが、、、昨年は惜しくも全国大会はコ〇ナで中止、、、

 

その勢いで、早くも吹奏楽コンクールも中止が決定していましたね、、、

 

そんな吹奏楽大好き人間からするとクソがつくほど生きがいを感じなかった1年が終わりやっとだぁ!!と思ってた矢先、、、先が曇り始めました。。。

 

一応今年の要項↓↓

主催 全日本吹奏楽連盟朝日新聞社
主管 九州吹奏楽連盟
担当 宮崎県吹奏楽連盟
日時 2021 年 3 月 20 日(祝・土)
9:30(予定) 高等学校、大学の部
14:30(予定) 中学校、職場・一般の部
会場 メディキット県民文化センター宮崎県立芸術劇場
宮崎県宮崎市船塚 3 丁目 210 番地
JR「宮崎駅」よりバス約 15 分、タクシー約 10 分
審査員 交渉中
出演団体 高等学校 22 団体、大学 11 団体、中学校 22 団体、職場・一般 22 団体
出演順
(高等学校の部)
1 北陸 A 2 関西 A 3 北海道 A 4 北陸 B 5 西関東 A
6 中国 A 7 東関東 A 8 西関東 B 9 九州 A 10 東海 A
11 東京 A 12 四国 A 13 東北 A 14 関西 B 15 東海 B
16 四国 B 17 東関東 B 18 北海道 B 19 中国 B 20 東京 B
21 東北 B 22 九州 B
(大学の部)
1 関西 A 2 九州 A 3 中国 A 4 西関東 A 5 北海道 A
6 東関東 A 7 東京 A 8 東海 A 9 東北 A 10 北陸 A
11 四国 A
(中学校の部)
1 北陸 A 2 東京 A 3 四国 A 4 西関東 A 5 東北 A
6 中国 A 7 関西 A 8 北陸 B 9 東関東 A 10 東海 A
11 九州 A 12 東北 B 13 北海道 A 14 東京 B 15 関西 B
16 東関東 B 17 四国 B 18 中国 B 19 九州 B 20 西関東 B
21 東海 B 22 北海道 B
(職場・一般の部)
1 東関東 A 2 関西 A 3 西関東 A 4 中国 A 5 東海 A
6 関西 B 7 北陸 A 8 東北 A 9 東海 B 10 東北 B
11 北海道 A 12 北陸 B 13 九州 A 14 九州 B 15 北海道 B
16 四国 A 17 東京 A 18 東関東 B 19 四国 B 20 中国 B
21 東京 B 22 西関東 B

 

場所的に宮崎ですので、そこまで感染拡大に繋がっている県ではないとは思うんですが、やはり全国区の生徒が集まるイベント、、、、

 

果たしてどうなることやら、、、、

 

一応このブログでも、時々この情報については発信、調査していこうと思います!!

 

さーて、明日から何の記事を投稿しようかな、、、、

 

何か意見があれば、コメントお願いしますね!!

 

それじゃあ、じゃあの~